2011/10/31-11/6の空模様。


イデアに溢れる週です。
やってみたいことをどんどん思いついたり、
仲間から声がかかってあちこちに誘われたりしそうです。
それらは、貴方にとって、
どこか「未知の世界」に属する活動ではないかと思います。
進学したての学生のような気持ちで、
先輩や先生に、あれこれ質問したくなるかもしれません。


これまで、「なにかしなくちゃ!」という
切迫した使命感や責任感を感じていた人は、
自分で自分に課したそんなプレッシャーから
ふわっと解放されるかもしれません。
今週の流れをひとことで表すとしたら
「自由」
がぴったり来るような気がします。


一方、熱くぶつかり合ってきた誰かとの関係の中で
とうとう、自分の心の中に
ある「泉」を発見する人も多いと思います。
この「泉」についての解釈や評価を変えることで
その人との関係がぱきんと好転する可能性もありそうに思えます。