2011/11/14-11/20の空模様。


強い力に押し出されるような感じがするかもしれません。
あるいは、自分の中から湧いてくる行動力に
自分で付き飛ばされているような感じがするかもしれません。
ゆっくりだけれども非常に大きなものが動く時の
あの、否応ない前進の感覚が
この時期の乙女座を充たしているのではないかと思います。


今貴方が踏み出す一歩一歩は
ずっしりとした重みがあって、揺るぎなく、
とても熱いものだと思います。
「どうしてもこっちに行ってみたい」という気持ちの強さに
自分でも首をかしげながらも
突き動かされていくのだろうと思います。
この動きは、来年の初夏まで続く長期戦ですが
そうした長い距離もラクに超えてしまえるような底力を
時間の中に
自分の中に
ひしひしと感じられるような週だと思います。