2011/11/21-11/27の空模様。


調子を整えようとするときは、ふらふらします。
たとえば、音量を調節しようとするときは
一瞬、小さすぎたり、あるいは大きすぎたりと
大きな振り幅で音が揺さぶられます。
一度、大きく振ってみないと
ちょうどいいところに落ち着かせられないのです。


この時期、蟹座の世界では
大いなる「調整」が行われています。
ここでは、ちょっと振り幅が激しいだろうと思うのです。
安定した状態に持っていくために、
がつんと休養したり、逆にどかんと忙しくなったりと
状況が大きく変化します。
その中で「いい調子」を見つけていく、というタイミングなのだと思います。


そんなときは自分でも
自分の不安定さが怖くなったり、
悲観に陥ったりしやすいと思うのです。
本当にしばらくしたら「安定」に持って行けるのかどうか、
わからないからです。
でも、今週の半ばを過ぎた辺りから
貴方のそばに、とても頼もしいサポーターが現れるだろうと思います。
そしてこの人が、貴方の不安定さが決して悲観的なものではないことを
ちゃんと教えてくれるだろうと思います。