2011/12/12-12/18の空模様。


おおきくほっとため息をつきたいような、
そんな、安堵感に満ちた出来事が起こるかもしれません。
どちらかといえばプライベートな心配事で、
誰にも言えず、顔にも出せなかったことかもしれませんが
この不安が解消されることで、
周囲からも「何か明るくなったね!」などと
声をかけられることがあるかもしれません。


今は、長期的に見て非常にパワフルな状態になっていて
かつ、愛と情熱に満ちている乙女座ですが
この数週間、どうも調子が出なかった
という人も少なくないと思うのです。
今週を境に、そんな「不調感」が抜けます。
脱したところに、
今まで見逃していた愛と情熱を
むきだしに見いだすことができるんじゃないかと思います。