2011/12/26-2012/1/1の空模様。


愛と情熱が動き出します。
自分の内側から湧いてくるものに従って、
あくまで自由に動いていく時だと思います。
責任や義務でさえ、
この時期は、人からもたらされたものとは思えないだろうと思います。
大切なものの大切さがいかにもストレートで、
混じりけが少ないのです。


周囲から見れば、今の貴方は自信に溢れているように見えると思います。
でも、貴方を動かしているのはおそらく
自信のような老成した要素ではなく、
若々しい、ちょっと無謀なほどのエネルギーだと思います。
情熱や気負いといった、初々しいあの感触です。


格好つけることも、慎重になりすぎることもない、
挑戦者として光を見ようとする純粋な気持ちが
貴方の中に、静かに浮上する感じがするのです。