2011/12/26-2012/1/1の空模様。


「このやりかたでいいんだ」と
小さな確信が胸に湧くようなタイミングです。
誰もが、「自分のやりかた」を試行錯誤しながらつくり出しますが
そのプロセスでは、失敗もあるわけです。
失敗や成功をブレイクダウンし、知恵を積み重ねて
自分なりの「ルール」をつくることになります。
そんな、これまでにつくりだしてきたいくつかのルールについて
「ああ、このルールで間違ってなかった」
ということが、ぽんと肩を叩かれるように解る場面が
今週、巡ってくるのではないかと思うのです。


これはいわゆる「信任」のような出来事なのかもしれません。
信任されれば、いろいろな事を任されることになるわけで
またちょっと忙しくなっていくのかもしれませんが
自分のやりかたについて、今週芽生える小さな自信は
貴方を支えてくれるだろうと思います。