水瓶座 2012/2/13-2/19の空模様。

きりっとしゃきっと進める週です。
ずっとぼんやり「こうかなあ」と思っていたことについて
「やっぱりそうなんだ」と思えるような
確かな裏付けが見つかるかもしれません。
そして、その確信のもとに
ぱっと行動を起こすことが出来るかもしれません。


「これがいいんじゃないかなあ」
「こっちに動くのが正解なんじゃないかな?」
と、気づいていても
それを「こうだ!」と確信したり
そのように行動してみたりすることが
すぐには、できないことも多いものです。
水瓶座の人は世界に対して非常に敏感で、
とてもフットワークが良く、
「こうなんじゃないかな」「これがいいんじゃないかな」
といつも、感知しているところがあるのですが
不思議と、「確信して行動を起こす」ことが
おっくうになってしまうことも多いようです。
果断なようでいて、腰が重い
という不思議な特徴があるのですが、
この時期はそんな「腰の重さ」が、ないだろうと思います。
あるいは、今までどうも動けなかったものが
やっと、「機」に巡り当たって動けるようになる
ということなのかもしれません。