魚座 2012/2/13-2/19の空模様。

忙しくなってきます。
自分からあちこちに声をかけなければならなかったり
あまり慣れていないことを任されたりと、
なにかと「勢い」が必要な場面が多くなりそうです。
若いときはそういう勢いが体中に充満していたりするわけですが
年齢が上がると、新しいことにトライするのがおっくうになったり
別の世代や知らない世界にいる人に声をかけるのが
ちょっとこわくなってしまったりします。
でも、誰でも元々は子供だったので
その「子供」の部分が
身体の中のどこかに、内蔵されているものではないかと思うのです。


今週、そんな「内なる子供」にスイッチが入り、
新しいことや慣れないことにも
ストレートに「勢いでつっこんで」行けるんじゃないかと思います。
心がクリアに軽くなり、
そこに、フレッシュなアイデアや美しい音が、流れ込んできます。