山羊座 2012/2/20-2/26の空模様。

偉い先生の話をかしこまって聞いているうちに
それが自分の体験とぴったり重なっていることに気づき、
いつのまにか、自分の考えをどうしても話したくなる!
ということがあります。
自分とは関係のない世界の話だと思っていたら
突然、自分がその世界のど真ん中にいることに気づいて
俄然、言いたいことや知りたいことが出てくる!
というシチュエーションを
体験したことがあるでしょうか。


今週、山羊座の世界では
どうも、そんなことが起こりそうな感じがします。
自分とは関係がないと思っていた話が
関係ないどころではなく
自分こそがそれを知ったり考えたり聞いたりしなければならないのだ、と
気づかされるのです。
まるで、楽しく遊びに出た旅先、初めて訪れる見知らぬ場所に、
突然、自分の生家や兄弟姉妹を発見するような感じです。