水瓶座 2012/2/20-2/26の空模様。

なんとなく、ほっとした感覚があるかもしれません。
解放されたような、
ガタガタ揺れる道からなめらかな道に出るような感じです。
日常に、少し余裕が出てくる感じがあるでしょうし、
物事を今までよりも少し冷静に見渡せるようになりそうです。
この感覚は、今週だけのものではなく、
数ヶ月前から、玉葱の皮を一枚一枚剥ぐように、
段階的に感じてきたものではないかと思います。


今までイメージだけだったものが
何らかの具体的な形を帯びたり、
周囲と共有できる目的となったり、
報酬の見通しが出てきたりするかもしれません。
今週は、目に見える形、というものが
かなり大切なのではないかと思います。
言葉で説明して解らなかったことが
さらりとフリーハンドで書いた図で納得してもらえることもあります。
作品を褒めちぎってもらうより、ぱっと買ってもらった方が
「本気で評価された」という感じがする、
というアーティストの言葉を聞いたことがありますが
今週、そういう仕組みに通じる出来事が
起こるんじゃないかと思います。