水瓶座 2012/3/19-3/25の空模様。

自分の言葉で語れる時です。
今までどうにも話せなかったことも
このタイミングで、
不思議なほど自然に話し出せるんじゃないかと思います。


何か考えや思いが心にあっても
それにぴったり来る言葉が見つからない
ということはあるものです。
何も言わないから何も思っていない
というわけではなく、
たくさんの思いがあるからこそ、
それを正確に伝えきる言葉がない
ということがあります。


今週、貴方はそういう意味で
「言葉に出会う」
感じがするだろうと思います。
自分にぴったりの言葉と出会い、そして
その向こうにある誰かの気持ちとも
ちゃんと握手することができるのではないかと思います。