山羊座 2012/4/2-4/8の空模様。

今週、一つ「達成」できることがありそうです。
やりとげた!
と思えるなにかが、貴方の目だけでなく
周囲の人の目にも、ちゃんと認められることになると思います。
おそらく貴方は、長い時間をかけてすこしずつ積み上げてきて
ようやく、このかたちになったのでしょう。


この「達成」によって、
ここからしばらく、
「しなければならないこと」が発生すると思うのですが
これは、例えば
「棚をつくったあと、その棚にものを並べる」
というようなことだろうと思うのです。
棚を作る方がずっと大変ですし、
作った棚に何かを並べたり、整理したりするのは
とても楽しいことと言えます。


今まで苦労して積み上がったものの上に
華やかに、楽しい「作業」が発生する。
今週は、そんなプロセスの転換点に当たっているのではないかと思います。