水瓶座 2012/4/2-4/8の空模様。

とても素敵な追い風が吹く週です。
気持ちが晴れ渡っていくでしょうし、
単に気分が良いだけでなく、
具体的な「これは、追い風だ!」と言えるような出来事も
いくつか、起こるだろうと思います。


今週以降、貴方の心に
明るく美しい愛が膨らんでいきます。
この動きは、今だけではなく
8月の頭まで続いていきます。
楽しさ、優しさ、愛しさ。
こうしたものは、どこかから運良く降り落ちてくると言うよりは、
心の中に丹精込めて栽培する、
色とりどりのチューリップのようです。


今週以降、そうしたチューリップが咲きみだれて
貴方の周囲にいる人を幸福にするだろうと思います。
「周囲の人より、自分が幸福になりたい」
という人もいるかもしれませんが
水瓶座の多くの人は、このカラクリに精通しています。
周囲の人を幸せにした!と思えた瞬間
誰が一番幸せなのか、という、そのことです。