魚座 2012/4/2-4/8の空模様。

「解決法」が見つかります。
解決するより前に
解決法が見つかるわけです。
解決法が見つかったら、
その方法を試していけば、いつか、解決します。
今週はその入り口に立つようなタイミングです。


更に今週は、
誰かとの密接な繋がりの中で、
動かなければならないタイミングがありそうです。
誰かを助けにいったり、
誰かを抱きとめたり、
誰かの手をぎゅうっと握ってあげたりすることになるかもしれません。
そんなとき、不思議と
助けたはずの相手の方から、自分の方に向かって
熱い血液のようなものが、流れ込んでくるんじゃないかと思います。
流れ込んでくるそのエネルギーは、
美味しいものを食べたときのように
すぐに、貴方のパワーに変わっていくのだろうと思います。