魚座 2012/4/9-4/15の空模様。

誰かとの関係を変えるチャンスが巡ってくるかもしれません。
膠着状態だった関係が変化し始めたり、
噴水のように感情が吹き上げたりするかもしれません。
閉ざされて閉じ込められていた場所から
強いパワーが出てきます。
そこに、状況が動くきっかけが生まれます。


動き出した最初の状況は、
めちゃくちゃだったり、意味不明だったりするかもしれません。
でも、なにかがきちんと整理されていたり、
理由をちゃんと説明できたりすることよりも、
「なんでもいいからとにかくうごきだした!」
ということのほうが
この時期は、説得力があるんじゃないかと思います。
それが「突破口」のようになって、
今までとは違う展開に進んで行くことができるようになるはずです。