射手座 2012/4/9-4/15の空模様。


チャンスらしいチャンスとか
きっかけらしいきっかけとかが
静かに、でも力強く
巡ってきそうなタイミングです。
とはいえ、このチャンスやきっかけは、
今初めてお目にかかるようなものではないだろうと思うのです。
ずっと「そのうち行くからね!」と予告されていたような、
あるいは、少し前に
「一旦休み」
になっていたようなものではないかなと思います。


今週を境に、
動くべきものが動き始めます。
このことはどの星座にも、何らかの形で言えることなのですが
射手座にとっては特に、
大きな目標とか、機会とか、ステージとか、
そんな、華やかな場で動き始める感じがあります。
ここでは、魅力的な人々と関わっていくことになると思いますが、
主力選手はあくまで
貴方自身であるはずです。