水瓶座 2012/4/30-5/6の空模様。


なにかしら「達成」できることがありそうです。
ずっと積み重ねて来たことの結果が出たり、
誰かに、今までやってきたことを認められたり、と
心に大きな充足感が広がるような出来事があるんじゃないかと思います。


このことは、「結果」でもあると思いますが
貴方の日常や現在のあり方に
上の方から当たるスポットライトのようなものなのかもしれません。
「今」を照らす光のなかに、
普段見えていないものが、浮かび上がってくるのです。


この時期、
「このままでいいのだろうか」とか
「ここにいるべきなのだろうか」など、
自分の現状や今住んでいる世界について
深く考えている人が多いと思うのですが
そのテーマが、上の方から強く照らしだされることによって
納得のゆく結論への道が見つかるのではないかと思います。