山羊座 2012/5/21-5/27の空模様。

自分が果たしていくべき役割について
強く意識することになりそうです。
「できること」と「しなければならないこと」、
さらには「したいこと」は、
人によっては全て、分断されていますし
ある人の生活においては
完全にそれらが一致していることもあります。
三者は人それぞれに違っていますが、
何とかして自分の中に、
それらを一致はさせないまでも
納得できる形に落ち着かせなければなりません。


今週、そうした作業がスタートする気配があります。
「できること」「しなければならないこと」「したいこと」を、
一致させたり、
一致はしなくても、整理したり調和させたり、
なんとかして、
納得して日々、心地良く過ごせるような形に
コーディネートしていくことが必要なんだと思います。
もちろん、そうしたことは
一朝一夕にできるようなことではありませんが、
今週はその「とっかかり」が得られるタイミングなのではないかと思うのです。