天秤座 2012/6/18-6/24の空模様。


「これは、見込みがある」
と確信するようなタイミングが訪れそうです。
なにか素敵な商材に出会い、
他の人が否定しても
「これは見込みがある!」と
初めから分かる場合もありますが、
そうではなく、
いくつかのシチュエーションにおける人々の反応を見て
「これは行ける!」
という確信が生まれることもあります。


今週起こるのはそうした、
反応を見て、いける!と感じる
というような出来事だと思います。
これは、商材みたいなもの以外でも、
たとえば
「友達になれそうだ」とか
「結婚できそうだ」とか
「この後輩はいい選手になりそうだ」とか
「自分はここで活躍できそうだ」とか、
そんな、人生の随所で感じられる感覚だと思います。
最初は「こんなもの、どこがいいんだろう?」と思っていたのに
いくつかの場面を経験してみて
「これはモノになる!」と思える、
そんな手応えを今週、経験する人もいるんじゃないかと思うのです。