蠍座 2012/6/18-6/24の空模様。


蝶々や、
天高くから吹いてくる風や、
自分の意識を超えて自分の中から生まれてくる感情や興奮や力、
人とは違っている自分の生まれながらの個性など。
そうしたものが持っている
ある種独特の「不思議さ」が
今週、威力を発揮します。


自分で望んだわけでもないのに否応なく自分が手にしているものや、
なぜそうなっているのか、理屈も必然性もわからないもの、
さらに、
偉大な力を持っているのにそれがいつどこから来るのかわからないもの
というのがあります。
なんだか分からないけれども
とてもユニークで、独特で、絶対的で、
変えようがなく、しかも、威力がある。
そういうものが今週
貴方の世界で、際立って見えると思うのです。


恋人のほんとうの気持ちとか、
過去に死んでしまった誰かが今どうしているのかとか、
神様はいるのかどうかとか、
そんなことは、誰にも分かりません。
でも、誰にも分からないのに
それらは、大変な威力を持って
私たちの生活に、絶大な影響を与えます。
この影響を受けて
私たちは現実的な選択を行うこともあります。
そしてそれが、「正しかったのだ」と
あとから、深く納得できたりします。
今週貴方が選ぶものには、
そんな正しさがあるのではないかという気がします。