牡羊座 2012/6/25-7/1の空模様。


コミュニケーションがぱたぱたっと
「正常化」
しそうな気配があります。
今まで待ち状態だったり、
あるいは、なんとなく「パイプが詰まっている」感じだった人にとって
今週は不思議なくらい
「流れが良くなった!」
と感じられるタイミングがあるんじゃないかと思います。


今週は星座を問わず、
5月半ばから停滞気味だったことと、
2月上旬から停滞気味だったこととが
ふわりと前進に転じるタイミングなのですが
牡羊座の人にとって、それは主に
人間関係とコミュニケーションの分野で
感じられるだろうと思います。


過去二年ほど、誰かとの関係について一心に努力を重ねてきた人にとって
今週は、ちょっと印象的な、
きらりと光る出来事が起こるんじゃないかという気がします。