蟹座 2012/7/9-7/15の空模様。


自分でハンドリングできている
という感覚が
弱くなっているようです。
周囲の期待や要望に否応なく反応していくことで
日々が進んでいく
という感じがするかもしれません。
自分で手綱を握っていたい蟹座にとって
この状況はちょっと居心地が悪く
でも、誰かに必要とされるほどに馬力を出す蟹座にとって
かなり調子が出てくる状況
と言えそうです。


この時期、貴方に寄せられる要望は、
「困っているから助けて!」
「弱ってしまったから救って!」というものではなく
「これから闘ってくるから支援よろしく!」とか
「俺がやりたいことに力を貸してくれ!」とかいう雰囲気のものだと思います。
つまり、相手にやる気や意欲やパワーがあって、
それに、貴方が巻き込まれていくような感じなのです。
相手は貴方が隠し持っている無限のエネルギーに気づいています。
そして、それを引っ張り出そうとしてくれているのだと思います。