乙女座 2012/7/9-7/15の空模様。


振り返りつつ前に進む
という雰囲気の時期です。
素敵なチャンスや手応えのあるミッションに恵まれていますが
それらを進めていく上で、なにかと
「過去」「後ろ」を振り向かなければならないかもしれません。
味方は現在ではなく、過去からやってくるのです。


ずっと長いこと引っかかっていたテーマについて
ここから、するすると、ひもといていけそうです。
一般に、人が「いいことありますように!」と願うとき
ほんとにほんとの意味で「いいこと」は
イメージされにくいもののように思います。
ここで起こることは、貴方の生活において、
ほとんど「万能薬」のように「いいこと」だと思うのですが
それは、事前にはなかなかイメージしにくい形をしているだろうなと思います。