獅子座 2012/8/13-8/19の空模様。


真面目に話さなければならないことがあると思います。
この「話」は、
貴方自身の中で越えなければならないハードルを越えて口火を切られるか
あるいは、
相手の側に、
その話を聞くために解体してくれなければならないバリケード
あるのではないかという気がします。
何らかの形で、防御のための壁を越えて
徹底して議論したり、あるいは
思い切って告白したりしなければならないんだろうと思います。


目の前に見えている出来事は
勇気や情熱や正義や、そんな力を必要とすることだと思いますが
心の中に起こっていることは
夜明けの海のように清らかな救済や、愛の共有だろうと思います。
怒りの一言が誰かの愛をよびさましたり
厳しい指摘が誰かのかたくなな気持ちをほぐしたりすることがたまに、ありますが
そんなドラマティックな出来事が今週、
獅子座の世界で、起こるかもしれません。