天秤座 2012/8/13-8/19の空模様。


社会的な「力」は、貴方の手元にあります。
貴方がどういうふうに生きたいか、ということが
「目標」を掲げる位置にセットされて、
それが、今までイメージしたことのない姿に
リセットされるようです。


「こういう生き方をしたい」とか
「こういう人になりたい」といったようなイメージを
実在の誰かに重ね合わせて思い描くことがあります。
「あの人のようになりたい」という憧れを
誰もが、胸に一度くらいは
描いたことがあるんじゃないかと思います。
もし、貴方の中に長いこと、
そうしたイメージがあったなら、
それが今週前後、
ふと、変化するかもしれません。


それは、貴方が持っている力の大きさが
今、勢いよく変化しているからです。
可能性が大きくなりはじめたとき、自動的に
「憧れの人の姿」も、変化していきます。
今週、「新しい憧れ」に出会う人も
少なくないと思います。
それは、「新しいものに出会えた!」というよりは
貴方自身の内なる力がそういうふうに動き出している
ということの証なのだろうと思います。