天秤座 2012/8/20-8/26の空模様。


今週を境に、少しさっぱりしてくると思います。
一仕事終えた!というような感覚が
生活にみちてくるのではないかと思います。
このところずっとプッシュし続けて来たことが
ようやく、貴方を取り巻く世界に
「受け入れられ」、
さらに「我がこととして引き受けられ」たのではないでしょうか。
たとえば、ある仕事を誰かにお願いしたとき、
相手がその仕事を「頼まれ事」としてではなく、
「自ら担うべき役割」と捉えて積極的に動き出してくれた!
というようなことです。


このところ貴方が能動的に、アクティブに
世界に向かって働きかけ続けてきたことが
この時期、自然に「軌道に乗る」感じがあります。
この展開は貴方を安心させるとともに、
新しい意欲をあなたの胸に、燃え立たせてくれるだろうと思います。