山羊座 2012/8/27-9/2の空模様。


今週、誰かとのあいだに
とてもたいせつなコミュニケーションが生まれるのではないかと思います。
そのコミュニケーションは、
不安や疑い、誤解や行き違いに関するもので、
幾度かのやりとりの中で
それを解消していける、ということだろうと思います。


あるいはこのコミュニケーションは、
光る矢のような「朗報」であって
貴方に名誉や愛を授けてくれる種類のものかもしれません。


いずれにせよ、
貴方はそのコミュニケーションの中で、
「美しいものを手に入れた!」
という感覚を得るだろうと思います。
強い喜びの感覚が不思議と、悲しみに似ているように、
非常に美しいものは、痛みに似たものを感じさせますが
そうした感覚の「強さ」も
今週貴方が得るものに含まれていると思うのです。
メッセージが真剣であればあるほど
そうした「美しさ」が強まるものだろうと思います。