水瓶座 2012/8/27-9/2の空模様。


なにかが「形になる」タイミングです。
10代のころ、
初めてお金になるアルバイトをして、
1ヶ月経ったときに時給が月給として積み上がって手にした、
あの充実感はなんともいえないものでしたが、
今週の水瓶座の人が味わうのはおそらく
そうした感覚ではないかと思います。
とはいえ、
上記の例はスケールが小さすぎるきらいがあります。
今週の水瓶座の人が経験する「獲得」には
もっとスケールの大きな夢が
結びついている感じがします。


イメージやアイデアを「形にする」のは
イデアそのものを思いつくこと以上に
苦労を伴うことがあります。
このところ、貴方はずっと
自分の捉えがたい想念に形を与えるべく、
ゴールの見えない努力を続けてきていたかもしれません。
もしそうであれば、
今週、一つの段階として「形」が見えてくるとともに
ゴールの姿もほんのり、
遠くに見いだせるのではないかと思います。