魚座 2012/8/27-9/2の空模様。


たくさんの力が
貴方の世界に集まっています。
おそらく今週
大切なことを決断したり、
積み重ねて来たものを「次」の形に変容させたりする人が
少なくないだろうと思います。
それらは貴方の内側から出るものだと思うのですが
決して、ムリな感じはなく
貴方自身
「自分で決めたのだけれど、なんとなく外からの力で
自然にそうなったような感じがする」だろうと思います。


ごく自然に、色々な力が集まってきて
それを貴方が束ねて、新しい力に変えていく
というイメージのタイミングです。
貴方も少し、変化するでしょうし
周囲もその光に影響を受けたかのように
やはり、少しだけ、変化するだろうと思います。
変化というものは、最初がささやかであるほど
そのあとの「ひろがり」が大きいように思うのです。
今週起こることは
ささやかだけれども大きくて
さらに大きなものを呼び寄せる、というような
そんな性質を帯びているのではないかという気がするのです。