乙女座 2012/8/27-9/2の空模様。


誰かとの関係がふわりと、変化するかもしれません。
今週、誰かに会いたいなと思うとき、
その相手は、自分でも意外な相手であるかもしれません。
会ってくれるかどうか解らなくても
特段会う必要が無くても
なんとなく連絡をしてみたり
あるいは、街角で偶然、遭遇してしまうのかもしれません。


人と人とが「会う」ことは
実に不思議なことです。
友達に会いたくて電話しても出なかったり
待ち合わせの場所に行ったのにすっぽかされたり
そんなことだってめずらしくないわけです。
約束したからって、
「会えるのが当たり前」
ではありません。


今週、人と人とが会うときのそうした「不思議さ」を
実感するような場面が巡ってくるのではないかと思います。