天秤座 2012/8/27-9/2の空模様。


貴方の役割について
誰かがそれを大いに認めてくれそうです。
認めてくれる、というのは
褒めたり承認したりしてくれるのではなく
必要としてくれる
頼ってくれる
ということだと思います。


「成功」
という言葉の定義はなかなか難しいものだと思うのですが
たとえば、パン屋さんを始めたとして
そのパン屋さんを近所のみんなが
それぞれの生活の中で当たり前のように必要として
その「必要」のボリュームが
パン屋さんを十分「食べさせる」ことができるようになったら
たぶんその事業は「成功」と言えるだろうと思います。
役割が認められる、ということは
自分が生きていけるほどに
周囲がそれを必要としてくれる、ということだろうと思うのです。
そういう意味で、今週の貴方は
自分の「成功」を何らかの形で
実感できるのではないかという気がします。