魚座 2012/9/24-9/30の空模様。


ちょっと奇妙な手段で
手に入れられるものがありそうです。
または、手に入るもの自体が
ちょっとかわっていたり、強い輝きを放っていたりするのかもしれません。
あるいは、積み重ねて来た努力が実って
新しい、ちょっとおもしろい収入の途がひらけたりするのかもしれません。


今週、なにかしら
「かたちになるもの」があるのではないかと思います。
あるいは、
積み重ねて来たものが「ものを言う」ことになるのかもしれません。
長いこと貯金をしてきて、
特に使い途は考えていなかったけれど、
突然、心から愛せるなにかに出会って
それを手にするために、長らくの貯金が役に立った
などということも
あり得ないことではありません。


更に言えば
「元手がないからできない」と諦めていたことについて
それを諦めずに済むような手段がみつかるのかもしれません。
自分のニーズだけを見つめていたときには
決して叶うわけがないと思えていた夢が
誰か他人のニーズと出会ったとき
一気に、現実味を帯びてくる、ということだって
あるんだろうと思います。