双子座 2012/9/24-9/30の空模様。


ずっと「こうなるしかない」と信じていた前提が
ぱかんと恐竜の卵が割れるみたいに
くつがえされるかもしれません。
新しいルールや価値観の世界に突然立たされたとき
今まで悩んだり、積み重ねて来たりしたことが
いきなり、
今までとは全く違った意味を持つようになるかもしれません。


それまで無価値だったものが
いきなり世間の脚光を浴びる
ということがあります。
この場合、変化したのはそのものではなく
周囲の環境、それを見る人々の目のほうです。
この時期、そんなふうに
「とりまくもの」の前提が変化して
今までとは違った未来が、
貴方の目に映る要になるのではないかと思うのです。