獅子座 2012/9/24-9/30の空模様。


突然「ここだけは行っておかなければ!」という
「目的地」が表れるかもしれません。
あるいは、
いきなり誰かに引っ張り出されて、
思いがけない場所に連れて行かれるかもしれません。
今週から来週にかけて、
獅子座の世界には
「情熱」と、その情熱を引き金にした
「少し大きめの動き・移動」が
強調されている感じがします。
あるいは、この「動き・移動」は
物理的な動きではなく
人との関わりやコミュニケーション上の「動き」なのかもしれません。


人間関係に変化が起こると
いつもの景色も違った色に見えてくることがあります。
この時期、貴方の世界は少し不思議な色合いを
見せてくれるんじゃないかと思うのです。
濃く明るい青とか、
生き生きとしてちょっとメタリックな緑とか、
緊張感と凛とした趣を持った、
勢いのある色味です。


遠くから訪ねてくる人を迎えることもあるかもしれません。
このことも、貴方の生きる世界の雰囲気を
一変させるインパクトとなる可能性があります。