乙女座 2012/9/24-9/30の空模様。


自分の財布と他者の財布は
通常、きちんと分けられていて
ナカミがまざってしまうようなことはありません。
特別な条件や約束が整ったときだけ、
その流れが融合したり、
どちらかからどちらかへの流入が起こったりします。
借金や投資、お祝い金などはその最たるものですが
それ以外にも、
何とも名前の付けようがない形で
獲得や援助が発生することがあります。


これは、お財布のみならず
たとえば、ものをやりとりする「お土産」だとか
服や車を貸し借りする「試してみていいよ」とか
そんな出来事にも言えることです。
一時的に両者の「所有」の境界線が消えて、
何となく混じり合ってしまいます。
もっと言えば、自分の身体で相手を受け入れる、という意味で
性的な行為も、そうした
「お互いの物理的条件の境界性が消える」出来事だと思います。


今週、どんな形でかは解らないのですが
そうした「境界線が一時的に消える」ような出来事が起こり
それを媒体として、
重要なコミュニケーションが発生するかもしれません。
この出来事はちょっとした意外性を伴っていますが
これは決して強制的なものではなく
ちゃんと、貴方自身の
理性的選択が可能なやりとりであろうと思われます。