射手座 2012/10/1-10/7の空模様。


未来へと自分が解き放たれたとき、
不思議と意識は「過去」へ向かうかもしれません。
これは、後退するとか停滞するとかいうことではなく、
未来に向かうための力を
過去から手に入れることができる、ということです。
ここからしばらく、2ヶ月ほどをかけて、
貴方は「過去との邂逅」を楽しむことになると思います。
かつて離れた相手と旧交を温めたり、
ずっと忘れていたパートナーとの大事な習慣を復活させたり、
あるいは、
なにかしらひっかかっていたことをここで
ていねいにほぐしにかかるのかもしれません。


その一方で、
貴方は週末以降、
かなり勢いよく前方に走り出します。
この2つの動きは矛盾しているようでいて、
実際は、貴方の心の奥底で強く結びついているように見えます。
走り出すための力を、過去の方から言わば
仕入れて」いるようにも思えるのです。