山羊座 2012/10/8-10/14の空模様。


今まで
「この条件だけは、はずせない」
と思えていたいくつかの条件を
ふわりと取り払うことができるようになりそうです。
あるいは、それらの「条件」を、
自らの中で乗り越えるような作業が生じるかもしれません。
その結果、
手の届かないところにあるように思えた「目標」が
いきなり、現実味を帯び始めます。
とてもじゃないけど行けない、と思っていた場所に
なぜか、行けるようになるかもしれません。
絶対に解決しないと切り捨てていた問題に
可能性を発見することになるかもしれません。


他者から与えられる条件や力が加わったところで初めて、
そうした制約条件を解除できたり
問題解決の可能性を見いだせたりするのかもしれません。
人の力を借りたり、
人に力を貸したり、
ちょっと甘えてみたり、
自分の弱みを預けてみたり。
そんなふうに、
ゆだねたり、まかせたり、といった、
いつもの貴方にとってはあやふやで危険に思える道筋が
今は、とてもリアルに、輝いて見えるのではないかと思います。