水瓶座 2012/10/8-10/14の空模様。


未来への投資は未来への投資で
現在、結果を出すこととは別問題だ
と感じられることも多いわけですが
この時期は、その2つは
ガッチリ結びついています。
目の前の目標にどっぷり取り組むことと、
未来にドラマティックな夢を描くこととが
一体化しているのです。


この時期以降の出会いにも、そんなところがあります。
利害関係のない仲間のようでもあり、
共に目的を追求する戦友のようでもあるのです。
通常は「きちんと切り分けなければならないところ」が
今は、合体しているか
あるいは、水路や通気口で繋がっているように見えます。


今、様々な意味で
「上を目指している」人が多いと思うのですが、
その動きに対して、色々な角度から
「力を添える」「手をかす」人が現れそうです。
貴方の方からその人達に手を伸ばす場面も
あるんじゃないかなと思います。