射手座 2012/10/8-10/14の空模様。


元気いっぱいの多忙期に突入します。
この「多忙さ」は
何かを変えていくような多忙さだと思います。
いつもの仕事のボリュームが増える、というような忙しさではなく、
新しいことを始めたり、
自分からなにかに挑戦していったりするような、
のるかそるかの忙しさだろうと思います。


貴方はこうしたシチュエーションを
怖れるよりは、どこか
楽しんでしまうところがある人です。
あるいは「調子が出てきた」と感じられるはずです。
ここからは、貴方の「裁量権」が大きくなる
というイメージもあります。
自分でどうにでも決められるからこそ、
結果に対する緊張感が生まれ、
やる気が燃え上がってくるのだと思います。


暢気なときは周囲がびっくりするほど暢気なのに
燃え上がるときは、やはり周囲が驚くほどの勢いが出る、
そんな貴方の2つの顔のうち、後者が
このあたりから、前面に出てくるようです。