双子座 2012/10/8-10/14の空模様。


人との出会いや関わりが
ここから、ヒートアップしていきます。
さらさらと表面から触れるような軽やかな関わりではなく、
ガツンとぶつかっていくような、
かあっと情熱が燃え上がるような、
そんなドラマティックな関わりが
ここから、展開していきそうです。


恋愛が描かれた作品は、
それがドラマでも映画でも小説でもそうですが
単純に恋愛「だけ」が描かれたもの
というのは、少ないと思います。
たとえば、スポーツであったり、
何らかの難しい仕事であったり、
事件であったり、改革であったり、
なにかしら、他に
「主人公達が直面するテーマ」があって
そのテーマに共に精を出して取り組むうちに、
いつのまにか、恋心が生まれている
という設定であることが多いと思います。
この時期の貴方の「人との関わり」も、そんなふうに
なにかしら、別途、ともに取り組むべきテーマがあるように見えます。
そのテーマに共に立ち向かったり、
あるいは、反対側からライバルのように取っ組み合ったりするうちに
併走するもう一つの物語のように
関わりが鍛え上げられていくのではないかと思うのです。