獅子座 2012/10/8-10/14の空模様。


パワーが涌いてきます。
やってみたいことが視界に入ってきたり、
「とにかく自分の思うようにやらせてもらえる」ような条件が
巡ってきたりするタイミングです。
ここから、かなり楽しくなっていくと思うのですが
この「楽しさ」は
人から与えられるようなものではなく、
かなりエネルギッシュなものであるようです。
ふわふわした遊びの楽しさではなく、
なにかに本気で打ち込むときの、
汗をかきながら目を大きく見開いているような
そんなイメージの「楽しさ」です。


とても創造的ですし
身体を物理的に動かしていくことが増えるでしょう。
手に入る宝物がたくさんあって、
日々がゆたかに感じられるだろうと思います。
生来、貴方は創造性の塊のようなひとですが
ここから、その持ち前のクリエイティブなパワーが
制限されることなく、開花していくはずです。