牡牛座 2012/10/15-10/21の空模様。


今週に入って、なんとなく気分や体調が
「スッキリする」人が多いかもしれません。
人との関わりは相変わらずさわさわした賑やかさがありそうですが、
自分がやるべきことのイメージがかなりハッキリしていて、
人の要望もこの時期、クリアに見えてくるので、
あまりもどかしさや戸惑いは感じないのではないかと思います。


「語り合う」時間の中に、
楽しさやおもしろさがぎゅっと詰まっている時期でもあります。
特に、愛情や好意のたくさんこもったコミュニケーションが
テーブルに差し向かいのような形で、
目をまっすぐ見るようにして交わされていくでしょう。
なんとなく相手の意志がいままで、解らなかった人も
ここで、その思いを理解することができるかもしれません。