牡羊座 2012/10/15-10/21の空模様。


「動き」の大きい週です。
外に向けた、開放的で動的な、
スピード感のある動きです。
その動きの中には、なんとなく
「阿吽の呼吸」
のようなものも含まれています。
お互いの意図を心の中にぐっと確かめているような
「符丁」を共有しているような、
そんな雰囲気があります。


今週の始まりに
なにかしら「決着」する人も多いでしょう。
進んでいた交渉がようやくまとまったり、
あるいは、
ここでやっと、交渉のテーブルにつくことができる
という人もいるかもしれません。
いずれにせよ、
ふわふわとまとまらなかったものが
他者との間でびしっとまとまっていくような、
コンセンサスの「種」が生まれるような、
そんなタイミングじゃないかと思います。