双子座 2012/10/15-10/21の空模様。


愛や情熱が「生まれる」ようなタイミングです。
不意に、好きになれそうなものに出会ったり
誰かの中に素晴らしい魅力を発見したりすることになるかもしれません。
この時期の双子座は、ただ心を動かされるだけではなく
具体的な「行動」にすぐ、思いが結びついていく気配があります。
あるいは、
貴方が強烈に心惹かれた相手もまた
貴方から刺激を受けているのかもしれません。


人は、人と関わったときにだけ、
自分の内なるものやリアルな姿を発見します。
自分一人だけでいるときには解らなかった自分に出会ったとき、
愛や情熱が燃え上がるのだと思います。
守らなければならないものに気づかされたり、
自分が「成らなければならないもの」になろう、という気持ちを
胸にかためることができるのだと思います。