獅子座 2012/10/15-10/21の空模様。


ずっと開かなかった扉がちょっと開く
というような出来事が起こるかもしれません。
あるいは、
今まで受けとったことのないようなメッセージが突然、
おくられて来るのかもしれません。
それをきっかけに、
貴方は自分から堂々としたアクションを
起こすことになるのではないかと思います。
最初のきっかけは受動的でも
そこから起こることは大いに、能動的な感じがするのです。


この時期、全ての「スイッチ」は
基本的には貴方の内側や手元にあるのですが、
今週は、それを外側から刺激するものがありそうです。
外側からの軽やかな、あるいはささやかな働きかけが、
貴方の内なるスイッチを、
ばちっと「ON」にするんじゃないかなという気がします。