乙女座 2012/10/15-10/21の空模様。


処分と新調が
同時に起こるようなタイミングです。
新しいものを買うために処分をする人もいれば、
処分したところに自然に
新しいものが「入ってくる」ような感じがする人も
いるんじゃないかと思います。
あるいは、経済的に新しい流れがはじまる人も
少なくないだろうと思います。


その一方で、
愛情のこもったコミュニケーションがずっと
静かに力強く進んで行きそうです。
決して流暢でも、スムースでもなくて
どこか危なっかしかったり、ややこしかったり、
喋りすぎたような気がしたり、
カミカミだったりするかもしれませんが、
その「かたち」がどうだろうと、
伝えたいことがちゃんと伝わるかどうか、が何よりも重要なわけです。
この時期は、かたちはあまり整っていないかもしれませんが
想像よりずっと素敵な中身の詰まったリアクションが
返ってくる可能性の高い時期だと思います。