魚座 2012/11/5-11/11の空模様。


ちょっと前にやったことが
今になって賞められたり、
かつて大いに活躍したことについて
「お願いだから、もう一度やって!」
と引っ張り出されたりと
「過去」が貴方の手を引くような出来事が
不思議と今週、起こりやすいようです。


人に何かを教えてあげようとして
かつて学んだことをもう一度おさらいしてみたり、
誰かがくれるプレゼントが
貴方の心を「原点」にかえらせてくれたりするのかもしれません。
あるいは、このところ進めてきた活動について
「やりなおし」が発生するかもしれませんが
これも、不思議な発展的要素を含んでいます。


今週以降、受動的に動く場面が多いかもしれませんが
誰かから投げられたボールの中に
妙に、「自分にぴったり」のものが含まれている時期です。
誰かが選んでくれた服を最初は
「似合わないかな」と思ったけれど
試着してみたら思いがけずぴったり似合った!
というような出来事が
今週以降、起こりやすいんじゃないかと思います。