乙女座 2012/11/12-11/18の空模様。


ずっと忘れていたメッセージへの「返事」が
この時期、届くかもしれません。
あるいは、ずっと忘れていたメッセージへの「返事」を
今、出すことになるのかもしれません。
今週貴方の元に届いたり
あるいは、貴方の元から発信されたりするメッセージには
今という時間の特別さが
ありありと映し出されていると思います。


先回りして予測できることもあれば
それが起こってしまった後でも
「これを事前に予想することなんか不可能だった」と思えるような出来事も
人生では、起こります。
乙女座の人は、予測したり予想したりすることが得意ですがそれでも
その指の間のすきまをすりぬける「未来」が存在します。
この時期貴方と誰かの間に飛び交うメッセージの中には
そんな、予測の枠の外側にあるようなことばっかりが
ぎゅうぎゅうに詰め込まれている感じがするのです。