牡羊座 2012/11/19-11/25の空模様。


じわじわと意欲が高揚してきます。
この意欲は、一時的な、ふわふわした気分の波ではなく、
がっしりした骨格を持っているようです。
たとえば、やりたいことに対して情熱が盛り上がっているのに
自分の置かれている状況がそれに打ち込む余裕を与えてくれない
ということは、結構あるものだと思います。
こういうときは、いわば
「情熱が空回り」
してしまう感じになるわけです。
でも、今の時期は、一切、そうした
「空回り」は起こらないだろうと思うのです。


貴方が絶対に極めてみたい頂点を具体的に目指すために、
幾人かのひとが貴方に、
いろいろな道具や資材を提供してくれる気配もあります。
意欲がわいてきて
その意欲に突き動かされるままに動いていける、
そんな「条件」を
自分の手で、さらに周囲の手を借りて
ちゃんと、ととのえていけるタイミングなんだろうと思います。