双子座 2012/11/19-11/25の空模様。


過去1ヶ月強、
人間関係の「熱さ」に苦しんでいた人にとって
今週は素敵に爽やかな風を感じられるかもしれません。
ハラハラドキドキのアヴァンチュールを楽しんでいた人にとっては
今週以降、単なる「スリル」が
少しずつ根を下ろし始めるのがわかるかもしれません。
状況は落ち着いてきますが
それは「薄まる」のではなく
むしろ、水底に沈殿してぎゅっと濃縮され、
静けさの中にその確かな形を得始めるのではないかと思うのです。


まだなんにも出会っていないし
摩擦や熱さも特になし
というひとには
占いは「ハズレ」だったかもしれませんが
でも、今だけは
「もう少し待ってみて下さい」
と言いたいのです。
今は少し特別な時間で、
時間が後戻りしたり、過去から戻ってきたりと
ぐるぐる混ぜ合わされるようなタイミングなのです。
出会っているのに気づかなかった相手に再会したり、
妙なタイムラグを持って出会いが実現したり
時間を飛び越えて待ち合わせが叶ったりする、
ドラマティックな展開が待ち受けているのかもしれません。